ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【GTA5】最近のバグや近況報告等【グラセフ】

皆さんお久しぶりでございます。最近、RDR2ばかりでブログどころかGTAすらまともにプレイしていませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

RDR2も全クリしたので、久しぶりにGTAを起動したのですが、いくつかバグが発生しているのを確認。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一つ目が、ナイトクラブの技術管理者が白粉を回収しないというバグ。

f:id:ogatyaso113:20181119141558j:plain

 

 

 

 

 

 

 

配置もしており、白粉の製造拠点も稼働しているのに、なぜか白粉だけ回収してくれません・・このようなバグがいくつかあるみたいで、配置を変えれば直るらしいのですが、配置を変えても解決されず。。。

f:id:ogatyaso113:20181119141658j:plain

 

 

 

とりあえず今もこの状態が続いているので、しばらくこの状態が続くのであれば、問合せしたいと思っております。(いつのまにか直ってました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、アクーラのホーミングがいかないというバグ。

 

 

 

ちなみに、これは解決したのですが、メインウェポンのミニガンをデュアルミニガンにするとホーミングがいかなくなるみたいです。30万ドルかけてデュアルミニガンにしたのにもかかわらず、戻さなくてはいけないという30万ドルをドブに捨てた結果に。。

 

 

 

 

 

これも直り次第元に戻したいと思っているのですが、いつ直るのかすらわからない状態でまた30万ドル飛ばすのもシャクなのでこれも放置・・

 

 

 

 

 

今のところGTAをプレイしていて気付いたバグはこれくらいでしょうか。また何かバグがありましたら、報告したいと思います。。

 

 

 

 

 

 

そして近況報告ですが、最近はずっとフリーセッションで一ヶ月前に購入したハンジャールで荒らしたり、野良の強盗入ってみたりクソマをプレイしたりしています・・

 

 見た目が完全にヤバいハンジャール君。砲塔が真上に行かないので、ヘリやオプレッサーには弱いですが、地上ではチート級に強いです。。陸最強なんじゃないかな。。オプや戦闘機系はフレンドのオプレッサーで処理してもらいながら、陸はハンジャールで蹂躙すると誰も寄ってこなくなりますね。。

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20181119143340p:plain

 ガチ勢御用達のimitation of PS4で何故かクソマ・・

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20181119142713p:plain

 

パシフィックフィナーレで特殊カービンがmk2と被って凄まじいことになっている図・・

 

 

 

 

 

 

レーダーから2432分消えているという謎バグが起きたり。。(実際にはレーダーに表示されてました)

 

 

 

 

 

そして、滑りまくりで仕方がなかった装甲クルマのタイヤをハイエンドからオフロードに変え、車高を全上げしました。

f:id:ogatyaso113:20181119143537j:plain

 

 

車高を上げてタイヤを変えるだけでだいぶオフロードやオンロードの走行性能が変わりましたね。もとから滑りやすいクルマなので、調子に乗ってオーバースピードで曲がろうとすると滑りますが、ブレーキをきっちり踏めばストレスフリーで曲がることができるので個人的には満足しております。

 

 

 

最近は配信もしてみたいなと思っているんで、もし暇がある方は、覗きに来てください。ツイッターフォローしてくれればブログ更新や配信の情報が垂れ流しになっていますので、もしよかったらフォローお願いします。GTA専用のアカウントも作りましたので、そちらもぜひ。。。

 

ほのちゃそ@GTA垢 (@GTA17936853) | Twitter