ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【GTAオンライン】突然のセールww【グラセフ】

GTAオンライン メモリアルデー2018イベントとかいう体育祭の種目でありそうな名前のイベントが来ましたね。

 

 

 gta5ce1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも一部のジョブが二倍になったり、一部の乗り物や物件が割引になったりするというイベント・・28日までイベントをやっているみたいなので、アプデが来るとしたらそれ以降ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプデの噂が六月という中、こういった割引が来るということはほぼ100パーセント近々アップデートが来ると思って間違いないでしょう。。ここで無駄遣いはやめて、欲しいものだけを厳選していくのを強くお勧めします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気になる二倍のジョブや、割引の乗り物等は以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

敵対モード

 

・車両乱戦

・トラップドア

 

 

 

 

 

 


クラブハウスのジョブ

 

雇われ用心棒護送車襲撃放火魔等のジョブが全て二倍。(フレンド限定セッションやクルーセッション等でも出来るので、邪魔されたくない人は部屋を立ててフレンドなりクルメンなりと一緒に稼ぐのをお勧めします。)

 

 

 

 

 

 

 

CEOジョブ

 

ヘッドハンターやランプアップなどのジョブが全て二倍。こちらもクラブハウスのジョブ同様、フレ限セッションやクルー限定セッションでプレイできます。

 

 

 

 

 

 

 

以下割引の乗り物や物件

 

 

 

 

全てのオフィス(オフィスガレージも含む) クラブハウスが30パーセントオフ

 

 

・コメットSR - 25%オフ

・トルネード・ラットロッド - 30%オフ

ライデン - 30%オフ

・エンティティーXXR - 25%オフ

シースパロー - 30%オフ

ルイナー2000 - 30%オフ

・ハンジャール - 30%オフ

・バザード - 30%オフ

・クルーザーとクルーザーの改造が50%オフ

 

 

 

 

 

 

そして期間限定で出ていたサンクタス リベレーター サブリン25%オフで5月25日から28日まで登場するみたいです。年に一回しか出ないので、欲しい方は買ってもよいかもしれませんね。サンクタスは元々の値段がクッソ高いけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が割引や二倍のジョブになります。もし不明な点があったら、コメント欄でお答えしますので、気軽に書いてってください。この記事は動画でも出す予定なので、動画も見てもらえるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり