ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【GTA5】GTAオンライン ビジネスウィーク【グラセフ】

今日はGTAプレイヤー必見のイベントを耳にしたので、ちょっと書いてきたいと思います。

 

 

 

gta5ek8

 

 

 

 

 

 

大手ブログサイトやYouTubeでも話題にはなっていますが、どうやら昨日の5月8日から5月14日の間に毎日GTAにログインすると、一日につき15万ドルが追加でもらえるという神イベントをやっているみたいですね。ソシャゲのログインボーナスのように一日ログインしたらもらえるというわけではなく、ログインした日数分のお金が貰えるというわけですね。ちなみにマネーは5月15日から21日までに振り込まれるそうです。振り込まれなかったら問い合わせてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり8日から14日皆勤賞でログインすれば90万ドルは貰えると。それに加え、この期間中に一度でもログインすれば、サンアンドレアス州から支援金として25万ドルが貰えるらしいので100万ドルは超えるという初心者万々歳のイベントですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加え、コンタクトミッションスタントレースRPGTAマネー2倍!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトミッションの2倍イベントは過去にもちょくちょくやっていましたが、マネープレゼントと同時に来るのはたぶん初なんじゃないかと思われます。あと、ログインすれば無料でVanilla UnicornTシャツとAmmu-Nationの黒のキャップが貰えるそうです。ログインのタイミングについては、おそらくですがアメリカの時間に合わせると思われるので、アメリカの0時つまり日本時間の15時ごろだと思われます。ただ、確信はないので、朝と夜にログインすることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設や乗り物の割引も行ってるみたいです。割引は以下の通り

 

【不動産】

オフィスが50%オフ
クラブハウスが50%オフ
全部のクルーザー&クルーザーの改造が50%オフ
地下基地が40%オフ
格納庫が40%オフ
施設が30%オフ

 

 

 

【乗り物】

 

機動作戦センターが30%オフ
装甲クルマが30%オフ
ショータローが30%オフ(敵対モードのデッドラインをプレイすると解除されます)
バラージが30%オフ
アーデントが30%オフ
デューンFAVが30%オフ
ハーフトラックが30%オフ
ランプバギーが30%オフ
タイパンが30%オフ
パライアが30%オフ
テンペスタが30%オフ
チーターが30%オフ
スティンガーが30%オフ
Zタイプが30%オフ

 

アベンジャーが30%オフ
ハンターが30%オフ
アクーラが30%オフ
シーブリーズが30%オフ

 

 

【乗り物のアップグレード 武器のカスタマイズ】


機動作戦センターのアップグレードが30%オフ
アベンジャーの改装が30%オフ
ベニーズのアップグレードが30%オフ
エンジンアップグレードが30%オフ
ハンドリングアップグレードが30%オフ
ブレーキアップグレードが30%オフ
トランスミッションアップグレードが30%オフ
ターボが30%オフ
サスペンションが30%オフ
スポイラーが30%オフ
Mk2アップグレードが25%オフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GTAどうしたの?ってくらいのサービス精神ですよね。皆さんこのセールやGTAマネーのプレゼントで物件や乗り物を買うと思われますが、個人的に気を付けたほうがいいと思う点が一点。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの流れからしてコレのキャンペーンが終わった後デカいアップデートが来そうな気がします。GTAマネーのプレゼントやセールでプレイヤーに既存の施設や車を買わせてお金が無くなったところに金のかかるアップデートが来て、ユーザーに課金させる流れみたいな。。公式ではないので絶対とは言えませんが、無駄遣いは控えたほうがよいかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はこの期間中にひたすらスタントやコンタクトミッションで稼ぐしかないですね!多分スタントもコンタクトミッションもクイックジョブですぐ入れると思うのでクイックジョブを多用していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な記事だったもので、ザッと書いてしまいましたが、今回のイベントはこんな感じです。ロスサントスでホームレスにならない一番の秘訣は、本当に必要・欲しいものだけを買う!無駄遣いをしない!が一番だと思いますので、皆さんお金の使い方だけはお気をつけて。。。

 

 

 

 

 

 



終わり